HOME
Alpha
NANA
TRUMP
Poo
Mikenyan
Chabo
Mail
kingyo
掲示板
Friend
Diary
LINK
なな

NANA

画像3
画像4
画像5
画像6
なな

NANA

プロフィール  アルファの家族

自動車のステッカー
種類 犬 ミックス
名前 なな
性別
生年月日 1999年頃
短い
来家 2003年 ボランティア団体より譲ってもらう 今は亡きメルによく似ている。
性格 かしこい おとなしい 番犬向き 心にきずがあるかも 若いのに目が悪く白内障と診断された
特技 タケノコ探しの名人 アルファが大の苦手 お手・待て・吼えろなどが出来る
言葉をしゃべっているつもりらしく。言葉にならないしゃべり方ができる。
鳴きすぎでよくしかられる。近所の番犬もしているようである。
軽くて長いリードっがないので、しょぼいが紐がリード。ケチってるわけじゃないよ
天使 2010年8月13日 一生を終えました。
腎臓の持病が悪化し残念ながら天使になりました。七年間ありがとう。
部屋の中がきらいな「なな」は外と中の両方で生活 おいしかった
写真がすごくきらい 番犬顔
人の言葉を聞き分けています。 2004年6月6日 
2004年6月6日 ななの寝場所 2004年6月6日 庭散歩
2004年6月6日 ここも ななの寝場所 2004年6月6日 庭散歩