HOME
Alpha
NANA
TRUMP
Poo
Mikenyan
Chabo
Mail
kingyo
掲示板
Friend
Diary
LINK
LINKページ
お友達ページ
♪ミック@ウェルシュコーギーの成長日記♪ ご近所のコーギー・ミック君です。毎日、成長日記を書かれています。
ミックはウェルシュ・コーギー・ペンブロークの子犬。2004年1月28日生まれの男の子。とある関西人の家庭ですくすく育っています。......................
Black Devill's Family トイ・プードルのBetty(ベティー)ちゃん・讃良(さらら)ちゃん・伽蘭(きゃらん)ちゃん、スタンダード・プードルの来和(らいか)ちゃんが見る事が出来ます。カウンタープレゼントもあります。
来和(らいか)ちゃんとアルファは異母兄弟です。

Fantasia Land ター坊さんのホームページです。プリンちゃん(トイ・プードル ブラック)・さくらちゃん(MIX)・ジャスミンちゃん(スタンダードプードル/ブラック)・ゆりちゃん(スタンダードプードル/ホワイト)・レモンちゃん(オカメインコ)などかわいい子達を見る事が出来ます
ゆりちゃんはアルファと親戚です。

Ocean & Myu 待ちに待ったオーシャン君とミュー君のホームページが出来ました。
プロフィールや旅行の日記があるよ。

||celeste||
Sony&Airy
American Cocker SpanielのエアリーちゃんとStandard poodleのソニー君のホームページです
アルファの親戚さんです。
Kai87.com kai87.com Welsh Corgi pembroke(ウェルシュ・コーギー・ペンブローク) 海&花の家
海ママさんのページです。かわい海君と花ちゃんが待っています。

POODLE *HARMONY スタンダードプードルのハナちゃん・ミド君・トイプードルのリク君がいます。みんなすてきな白プー達です。

わんちゃん美容室えれがんと わんちゃん美容室えれがんと 姫良ママさんのページです。お店の看板犬キラちゃんがみれます。
アルファと親戚さんです。今度からアルファのトリミングをお願いすることになりました。
junkers&Schmitt Zimmer かわいいミニチュアシュナウザーのユンカースちゃんとシュミットちゃんがみれます。
飼い主&HP管理人はmogumoguさんとユンママさんです。アルファのしつけ教室のお仲間です。
Noelな日々 ラムジーさんのおうちへどうぞ。
スタンダードプードル ブラックのノエルちゃんとブラウンのルーク君と
総合馬術で活躍中のファルコンちゃんをご覧いただけます。
basil somariさんのホームページです。
とても綺麗なクリーム色のスタンダードプードルのマシュゥ君をご覧いただけます。
ノクターンと鞠緒さんのたぶん優雅な生活 鞠緒さんとノクターン君(黒スタンプー)のHPです。ノクターン君はオーシャン君とジャスミンちゃんの息子さんで、デリちゃんやファンファンちゃんと兄弟(姉妹)です。
Love & Deli デリのおっさんのページです。ゴールデンレトリバーのラブちゃんとスタンダードプードルのデリちゃんがお迎えしてくれます。
Fancy Box
Wan day
秘密の野原
ラブラドールのロットンちゃん・トイプーのカール君・スタンプーファンファンちゃんがいます。
スタンプーファンファンちゃんはオーシャン君とジャスミンちゃんの娘でデリちゃん姉妹です。ファンママとファンパパのかわいい子達です。
luke life 大物がやっと来ました。黒のスタンプーのルーク兄さんと三毛猫みょんちゃんのホームページです。
気さくなルーク母さんの日記がおもしろい。
Poodle Panic プードルいっぱいのジャイままさんちのサイトです。
スタンダードプードル達はジャイちゃん・エンジェルちゃん・アリストちゃん・エアーちゃん・ハートちゃん
トイプー達はモモちゃん・アール君・ドリームちゃん・ボブ君・レディーちゃん・スープラちゃん
MOMO&BALON またまた、楽しいお仲間さんです。
トイ・プードルの「モ モ」君・スタンダードプードルの「バロン」君と「yuki」ちゃんがいるトン助さん家のページです。
Smile Mile スタンダードプードルの「マイル」ちゃん のホームページ。飼い主はマイル姉さんとマイル妹さんで〜す。
プードルと音楽のページへようこそ トイプードルの真理音君、麗音君がいる真理音さんのページです。我が家のトランプを紹介してくださいました。
プードル*キャロン
犬の美容室キャロン Caron Co,Ltd
トランプの親元です。アイスお父さんとピンキーお母さんがいます。
Team SMASHのブリーダーさんです。
DOGSPOT ダルメシアンのポートス君・スタンダードプードルのショパン君・猫のセーラちゃんのページです。ショパン君はアルファーの親戚さんです。
スタンダードプードルのラズベリーとマッシュルームと仲間達 レッドのスタンダードプードルのラズベリー君とマッシュルーム君は兄弟です。ラズベリーパパさんとデリスのおっさんとは知り合いだったのが2006年に発覚(^o^)。奈良の5おっさんの中の1人。
DOGSALON エル
むぎ蔵さん家
むぎねぇさんのお店のページとおうちのホームページ。
ミニチュアダックスのむぎ蔵君・てるてる君(JKC CP)・トイプードルのトランプ君・レディちゃんのページです。
うちのトランプと同じ名前繋がりです。
さくら&まりおの旅冒険 オーストラリアシェパードのさくらちゃん、スタンダードプードルのまりお君、トイプードルのガム君のページです。
団体ページ
翔 犬 社 翔犬社 民間動物保護施設 犬猫の里親を募集しています。
日記/素材屋さんページ
らぶらぼ お世話になった素材屋さんです。
KYOUNO湘南 お世話になった素材屋さんです。
レンタル日記『マイぷれす』 『マイぷれす』レンタル日記 無料レンタル日記『マイぷれす』では自分だけのWeb日記が簡単に作れるコミュニケーションスペースを提供!